apple

昨日、思い立って夕方表参道へ行った。スマホを解約してから、電話だけはつくらなければと思っていたが、家の回線が不安定なこともあり、結局またスマホにした。このノート型PCの液晶はあてにならなくて、写真をきれいな液晶で確認したいというのもあった。全くでかける予定はなかったから、上下ユニクロので、上にロングコートを着てしまえばいいかと思い、化粧もBBクリームに薄いリップだけ。一昨日は新宿御苑に桜を撮りに行ってきて、ただのローファーなんだけど、長く歩いたからかとても足が痛くなってしまい、今度はスニーカーを履く。自然体でいるにはどうすればいいかと考えていた。あまりどうでもいいかっこをしてしまうと、余計だらしなくなりそうだし、気合の入ったかっこをするのも気分が乗ってる時はいいが、今は疲れるだけだ。オニツカタイガーのシルバーのスニーカーはとても履きやすくて気に入っている。シルバーだからカジュアルになりすぎもしない。髪は最近ひとつにしばるだけ。新しくiphoneを手に入れてうれしかったってのもあるが、とても自然体に感じられた。華やかな夜の表参道を身軽に歩く。小さなバッグ一つでカメラは持って行かなかった。カメラを持っていなくてもついいろいろなものを見てしまう。桜の時期ということもあってか、外国人がほんとに多い。桜・・・井の頭公園も行きたいな。あそこはひどい人混みだが、動物園のほうはわりとのんびりしている。私はもともと湖は好きだと思っていたが、池もかなり好きらしい。