
独り

お菓子がぽろぽろ。思い出はぐちゃぐちゃ。空腹でスーパーに行って殺気立って、帰ってきてぱんぱんに詰め込んだら胃は痛いまま。どうやったら休まるのかもわからなくなってきた。気分転換しようにもお金がない。バッグを売るか迷う。早くRCペーパーを買いたい。こんなに地に足のついていない人生があるのか。からっぽの。何もない。プリントを整理するも、いいとおもうものが時によって違って私の目は節穴か。回復してきたと思ったのに、またマグマが噴き出るようにイライラがやってくる。デパスがうまく使えてない。ヨガやストレッチをするだけではダメか。途方に暮れてしまう。恐ろしい。何をしでかすかわからない。開こうとしない。閉じこもっている。